ブログ名変更(追記:名前は戻しました)

ブログ名変更

この間、ある種のアトリエとして【ブログの在り方、位置づけの方向転換】という記事を書いた通り、

このブログを、インターネット上の僕のアトリエにします。

よって、ブログ名も「Atelier【アトリエ】」に変更しました!(そのまま!)
※追記⇒ブログアトリエという位置づけは変わりませんが、名前は以前の「ひとつの言の葉」に戻しました。

 

言葉や写真の素材から、試作品、完成形、日々の記録…

そういった創作に関わるすべてを置いておき、かつ創り出す場としてのアトリエにしたいと思います。

 

写真は分類ごとの投稿となり、言葉も、日記も投稿する場合があるので、一日に何投稿もする場合がありますが、ご容赦いただければと思います。

アトリエは公開するものでもないかなという思いもありつつ、でもせっかくだから、来ていただいた方に楽しんでもらえるよう努力します。

何かを感じていただけたら幸いです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました